4月 お散歩会 IN 篠山 gutie integurate

先日4月18日(日)に、篠山gutie integurateにて毎月恒例のお散歩会が行われました(^^♪

今回も初めての方もお馴染みの方もたくさんの方にご参加して頂けました(^^♪

 

毎回、ご参加頂ける方も違っていろんな方と交流できるのもお散歩会の魅力の一つですね!!

 

お昼は飼い主さん同士で犬談義

その間ワン達はのんびり待機(^^♪

 

これもお勉強のひとつになります!!

 

メインのお散歩では、トレーナーはもちろん飼い主さん同士でアドバイスし合ったり

経験談をお話ししながらワンちゃんをコントロールして歩いていました(^^♪

 

今回も皆さんと楽しいお時間を過ごすことが出来ました!!

 

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

ご興味がある方は次回のお散歩会にぜひご参加下さい(^^♪

 

尚、先着順で定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

 

犬種・年齢不問!!

 

次回もよろしくお願いします!!

 

イベントなどの情報はDog support B.B、gutie integurated Face book・インスタグラムにてお知らせさせて頂いています。

 

大阪 Dog support B.B Face book https://www.facebook.com/Dog-Support-BB-大阪-309549395883185/timeline/

            

篠山 gutie integurated Face book https://www.facebook.com/gutieintegratedbyBB/

 

 

篠山gutie integurated のホームページ

http://gutie-integrated.net/