3月 お散歩会 In 篠山gutie integurate メモリー

毎月恒例になっているお散歩会 In 篠山gutie integurateが

3月18日(日)に行われました!!

 

今回は早くも定員満員になり、お馴染みの方にも、新しくお越しになられた方にも

皆さんで交流しながら楽しく賑やかなお散歩会になりました。

 

お散歩の途中、ご近所のマグナムコーヒーさんにもご協力して頂き

皆でテラスでお茶をしたりも(^^♪

 

そして、一年間「命のバトン」活動を頑張ってくれた篠山東雲高校生の1期生の子達の卒業式も

行いました(^^♪

皆、お疲れ様でした!!

 

これからも「命のバトン」は後輩たちに受け継がれていきます。

これからも活動の応援よろしくお願いします(^^♪

 

 

次回4月22日(日)に開催します!!

ご興味がある方はぜひお越しください(^^♪

 

尚、先着順で定員に達しましたら締め切らせて頂きます。

 

犬種・年齢不問!!

 

次回もよろしくお願いします!!

 

イベントなどの情報はDog support B.B、gutie integurated Face book・インスタグラムにてお知らせさせて頂いています。

 

大阪 Dog support B.B Face book https://www.facebook.com/Dog-Support-BB-大阪-309549395883185/timeline/

            

篠山 gutie integurated Face book https://www.facebook.com/gutieintegratedbyBB/

 

 

篠山gutie integurated のホームページ

http://gutie-integrated.net/