1月 お散歩会 In 篠山gutie integurated メモリー

1月29日(日)に篠山gutie integuratedにて、毎月恒例となりました

お散歩会が開催されました!!

 

急な寒波の影響で雪が降ったり、流行りのインフルエンザの為

今回、何名かのご参加予定の方が残念ながらお越しになれませんでしたが

毎回参加してくれる白柴のチャコちゃんが来てくれました。

 

寒い日の体のお手入れやマッサージ

苦手な伏せの練習を楽しくっやったあとは・・・

 

飼い主さんに2頭引きして頂いたり(^^♪

(指導者がもちろん付き添いで対応しています)

 

お散歩会が終わった後も

楽しくお茶をしている時にコントロールをしてもらったり

 

今回も飼い主さんもワンちゃんも楽しみながらご参加して頂けました!!

事情によりお越しになれなかった方も是非次回ご参加ください。

 

「少し気になることがあるけど・・・なかなか人に聞けないな」

「ワンちゃんとのお散歩・・うまくできないけど、どうしたらいいんだろう」

 

と、お散歩はもちろん生活の中でも困っていることや

疑問を持っている方も気軽にご参加ください(^^♪

 

皆さんで楽しみながら、新しい発見をしていきましょう!!

 

次回もよろしくお願いします!!

 

イベントなどの情報はDog support B.B、gutie integurated Face book・インスタグラムにてお知らせさせて頂いています。

 

大阪 Dog support B.B Face book https://www.facebook.com/Dog-Support-BB-大阪-309549395883185/timeline/

            

篠山 gutie integurated Face book https://www.facebook.com/gutieintegratedbyBB/

 

 

篠山gutie integurated のホームページ

http://gutie-integrated.net/